パーフェクトフィルインセミナー

ネイルサロンオーナー様に朗報です♪

これだけジェルネイルが主流になった今
自信を持って長持ちジェルネイルをお客様に勧めてみませんか?
☑ジェルネイルが2週間も持たなかったお客様が5週間持った!
☑美容師のお客様が5週間持った!
☑浮き・剥がれない状態でこんなにきれいに持ったのは初めて!
などなどお客様から嬉しい喜びの声が聞こえてきます。

実際に当店でもパーフェクトフィルインを導入に喜びの声を多数頂いております。

 

パーフェクトフィルインなら

Point 1  ジェルの持ち問題解決!

フィルインセミナーは、ジェルの基本となる
『プレパレーション』を徹底に突き詰めたテクニックになります。そのため、このプレパレーションを身につければ、今まで持ちの悪かった既存のお客様に対して通常のオフオンでも満足度をグンッとアップ させることができます。又、このプレパレーションをマスターするとアクリルスカルプチャーの持ちもグンッとアップさせてくれます。なので、フィルインをする予定がなくともプレパレーションのテクニックを習得するだけでジェルの持ち問題はほぼ全て解決できるほど非常に有効的価値のある内容となっています。
※あくまで個人差があります。

Point 2  深爪矯正が簡単に可能!!

深爪矯正といえば、今まではアクリルフローターが主流でした。ですが、この技術であれば、深爪矯正なんて、とても簡単にできてしまいます。扉に挟んでそれ以降、爪が伸びてもすぐに欠けてしまい、
諦め掛けていたお客様。1回の施術でここまで伸びたことにびっくり。

しかも、アクリルよりも長期間綺麗に持つので、お客様の来店頻度も少なくすることができ喜ばれます。2回くらいの来店で『爪を伸ばす』という課題はすぐに達成できます。
なので時間が短くて様々な悩みのある方に対応できるようになり尚且つ単価アップをすることができるサロンワークの最大の味方になります。

Point 3  アセトンを使わない施術

ジェルを行う上では、化学製品を多く扱います。そのせいで、アレルギーや手荒れを起こしてしまうお客様も増えてきてしまったのが現実です。
その1つにアセトンです。パーフェクトフィルインなら継続的にフィルインを行うことができるのでアセトンを使わない施術を提供することが可能です。
アセトンのせいでジェルネイルに抵抗がある方に自信をもってお勧めすることができます。

Point 4  噛爪・反り爪・多汗症も対応

噛爪のお客様は癖で爪を噛んでしまうことから、先端からの剥がれなどでジェル持ちが良くありません。
また、反り爪の方も爪が反っていることから負担のかかり方の問題で通常のジェルですと中浮きが多くあります。

手汗で悩んでしまっている多汗症のお客様も汗のせいで持ちがあまり良くありません。ですがこの技術なら、このようなお悩み爪も対応することが可能です。

このようなお客様がご来店があった場合、自信をもって施術行うことが可能です。
また水をよく使う美容師などのお仕事をされているも、今までの持ちが嘘の良ように長持ちさせることが可能です。

中途半端に浮くことがほぼほぼないので、髪の毛がひっかかってイライラ・・・という心配もありません。


私がパーフェクトフィルインを導入しようと思ったきっかけは、美容師のお客様のネイルのモチに悩んでいたからです。

いろいろな『長持ちジェルセミナー』に参加したことがありましたが、
その方だけはどうしてもモチが改善されず、しかも深爪矯正中だったのでなかなか結果が出ずに悩んでいました。

その方のために少しでもモチが良くなれば・・・とパーフェクトフィルインを試したところ、
モチの悪さも改善され、なかなか予定が合わずご予約が6週間後になってもそのままの状態でお帰りいただける事が普通になりました。

パーフェクトフィルインのおかげで、深爪矯正が急速にすすみ、無事ご卒業され、
先日ブライダルネイルも担当させていただくことが出来ました(*^^*)

今では、『VERDEのネイルはこだわってるし、モチが良い!』と口コミをたくさん頂いております。

何より、どんなお爪の方がいらしてもジェルネイルが取れない安心感があるので私のストレスも無くなりました(^-^)/
パーフェクトフィルインと出会えて本当に良かったです。

ぜひパーフェクトフィルインセミナーを受け、お客様にさらに喜ばれるサロンを目指しませんか?

~パーフェクトフィルインセミナー特典~



セミナー開催情報はこちら

セミナー受講規約
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記

一覧に戻る

TOPへ戻る
モバイルサイト
Copyright© 2013 natural beauty&nail VERDE All Rights Reserved.