VERDEご利用のお客様へお願い

VERDEご利用のお客様へお願い
当サロンにご来店いただくお客様に気持ちよくサービスをお受けいただくため、
以下の注意事項をお伝えしております。必ずお読みいただきますようお願い致します。

予約について
●当サロンは完全予約制です。
●予約時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。予約状況によっては、日時を変更し
ていただくか、ご希望内容に添えない場合がございます。

⚫連絡無しで予約時間にいらっしゃらない場合は、次回からのご予約をお断り致します。無断キャンセル等。

お子様連れについて
機械や細かい商材が多数ございます。出来るだけお客様お一人でのご来店をお願い致します。

お子様連れでいらっしゃる場合はご相談下さい。

衛生管理について
●当店では使用した器具を毎回エタノール及び消毒滅菌灯にて消毒し、使用しております。

アレルギー等のに関わる全てのトラブルについて
●アレルギー等の疾患、爪・肌に関わるすべてのトラブルにつきましては、全てお客様の自己責任とさせて
いただきます。
今までアレルギーが無かった方も、施術時に薬剤などに触れて初めてアレルギーを起こす場合があります。
そのような場合でも自己責任でお願い致します。

お客様の携行品・貴重品について
●お客様の携行品について当サロンでは責任を負いかねます。貴重品はご自身にて管理をお願い致します。
お帰りに際はお忘れ物のないよう、お気をつけください。

ジェルネイルについて
●当店の技術保証は施術日から5日間です。ネイルの浮きなど不具合がありました場合には、1回限り無料でお直
しいたしますので、必ず5日以内にご連絡ください。
●ジェルネイル施術後はキューティクルオイルの塗布を行うなど、お客様自身でのホームメンテナンスもしてくださ
いますようお願い致します。
●ジェルの持ちには、日常の手の使い方、爪の状態などで個人差がありますが、油分・水分を多く含むお爪や
極端に薄かったり、傷んだお爪の方は浮いたり取れやすくなります。
●ジェルはお爪の健康上、3~4週間程度に1度、取り外し、又は付け替えが必要です。
●お客様の体調やさまざまな条件で自爪がバクテリアルネイルになる場合があります。

当店はお爪を清潔に保つ「ルビケイト」を使用しておりますのでお気軽にご相談ください。
●施術中にお客様と確認しながら進めていきますので、施術後のクレーム等はお控えくださいますようお願い致し
ます。
●前日夜からハンドクリームやオイル等をつけないでください。ジェルが取れやすくなる原因となります。

その他
●サロン内は禁煙です。
●お支払いは現金・PayPay・d払い・auペイ可能です。

footer_logo

お問い合わせはこちら

一覧に戻る

TOPへ戻る
モバイルサイト
Copyright© 2013 natural beauty&nail VERDE All Rights Reserved.