タンポポ茶(ショウキT-1)

ショウキT1

タンポポ茶(ショウキT-1) 11,850円
 

タンポポ茶(ショウキT-1)ってご存じですか?

きっと知らない方もたくさんいらっしゃると思いますが、お茶です。

それも、不妊や婦人科系で悩んでいる方、生理不順や生理痛で悩んでいる方、アトピーやアレルギー、体質改善を目的とした方、冷えやむくみ、母乳でお困りの方、男性不妊の方、糖尿の方達に支持されているお茶です。

見た目はただのお茶なのに、病院や薬局で処方されるほどの実力なんです!

無添加、無農薬、ノンカフェインなので赤ちゃんからお年寄りまで、また妊婦さんや授乳中の方でも安心してお召し上がりいただけます。
昨今時代、婦人科系で悩んでいる方、妊活で悩んでいる方がたくさんいらっしゃいます。

・結婚が決まったけど、生理不順だから赤ちゃん出きるか不安
・二人目がほしいけど、なかなかできない
・なかなか妊娠しないけど、病院でホルモン系の治療はつらい

人には簡単に話せない悩みはたくさんあると思います。

タンポポ茶は利尿作用もあり、食品添加物たくさんの時代だからこそ健康の為に飲まれている方もたくさんいらっしゃいます

このタンポポ茶は岐阜の不妊治療で有名な婦人科でも使われています。
VERDEはタンポポ茶(ショウキT-1)正規販売店です。

病院に行かなくても、薬局に行かなくても、フラっとお店にお立ち寄り頂ければ購入できます。
ご購入の際、飲み方のアドバイスもさせていただきます!

気になるお味は麦茶に似ています。
一回分ずつパウチに入っているので簡単にすぐ飲めます♪

自分の為に、お子様の為に、家族の為に体に良いお茶生活始めませんか?

footer_logo

お問い合わせはこちら

一覧に戻る

TOPへ戻る
モバイルサイト
Copyright© 2013 natural beauty&nail VERDE All Rights Reserved.