2015年10月の一覧

【30代】痛くない脱毛だからココに決めました‼

岐阜脱毛サロン

こんにちは!

痛くないハイパースキン脱毛
小学生からできる子供脱毛

naturalbeauty&nail VERDE~ヴェルデ~

小林美穂です(^-^)/

脱毛無料説明にご来店の30代のお客様。

『痛くないからハイパースキン脱毛が良い‼』とご来店下さいました(^-^)/

体験され、
『まったく痛くない(*^^*)やりたい!!』
と即決されました。

ありがとうございました(^-^)/
image

ハイパースキン脱毛・子供脱毛は当店人気No.1メニューです‼

当店は個人サロンです。
そこで脱毛をあえて始めるには
それなりの理由があるからこそ!!

お子さんをお持ちの親御さんに
安心して子供さんを託していただけるようにしないといけないとう責任。

安ければいい!ではないのです。

もちろん、大人にも安心して行える脱毛です。

勧誘は一切ありません‼
安心してお越しください(*^^*)
脱毛無料説明についてはこちらからどうぞ

温かい脱毛で冬も安心【癒し脱毛】

もう寒くなってきたので

ベットも、脱毛するときにお肌に塗るジェルも
温めて使用していますよ(^^)

脱毛しながらあったかーくなって、寝ちゃうかた続出です(^-^)/

起きたら脱毛終わってた‼なんて最高ですよね(*^^*)
お疲れな方。ゆっくりお休みください‼

image

脱毛後も冷却する必要がないので

脱毛終了

ホットタオルでジェルを拭き取り

美白クリームで保湿

終了です(*^^*)

脱毛後の冷却で寒くて風邪を引くこともありませんよ(^^)v
冬も安心して脱毛してくださいね♪

※脇とVIO脱毛はジェルを温めることは出来ません(脱毛回数が多いため)

子供脱毛は小学生から可能です。
痛くないので大人にも人気です!

image

当店は私、小林がすべて担当致します。

脱毛歴10年以上‼シデスコ国際認定エステティシャンで3児の母です。

キッズスペースもございますのでお気軽にお越しください(*^^*)

【噛み爪矯正20代】自爪育成中!!こんなに変わりました♪

深爪、噛み爪、小さい爪、ペラペラ爪もお任せください!

岐阜市河渡のキッズスペースがあるプライベートサロン
ナチュラルビューティー&ネイルVERDE小林です(^_^)

深爪改善・自爪育成ネイルのご予約&ご相談メールたくさん頂いてます。
当店で深爪矯正中のお客様本当に頑張ってます。          
ありがたいことに県外からもご来店いただいております。

【本当に伸びるんだー!自分一人じゃ無理だった!】
と、とっても嬉しいお言葉も頂いてます。
ご相談だけでもお気軽にどうぞ♡

24時間OKご予約・お問合せフォーム
LINEが最短で返事が届きますよ(^-^)

【爪噛み矯正20代】のお客様。

初めてご来店の時のお爪がこちら↓
image

今がこちら↓
image

image
↑今では自爪の上にお好きなデザインのジェルネイルができるまでになりました(^-^)/

image
深爪矯正では、このピンクの部分を伸ばしていきます。
(自分の力だけではココが難しいところです)

プロの手で
・深爪矯正オススメお爪切り
・甘皮処理
・深爪矯正ネイル
・自爪育成オイルケア
をします(^-^)/

お気軽にご相談ください❗

【痛くない脱毛・子供脱毛】脱毛の始め時は秋なのか?

こんにちは!

痛くないハイパースキン脱毛
小学生からできる子供脱毛の

VERDE~ヴェルデ~小林美穂です(^-^)/

脱毛についてよく調べてる方に
脱毛を始めるのって夏が終わってからが良いんですよね?』って聞かれることがあります。

脱毛を始める時期は秋が良いと言われれています。

今までの痛い脱毛方法だと、黒いものに高温で反応するように出来ているため『日焼けNG』でした。
日焼けをしていると、脱毛ができない‼って聞いたことがある人も多いのでは‼??
なので、紫外線が弱くなった秋が良かったんですね。

※因みにハイパースキン脱毛は日焼けNGではありません。

もう1つの秋に脱毛を始めると良い理由は
『脱毛の期間には1年以上かかる部位がほとんどなので、来年の夏に向けて脱毛するなら今年の秋に始めるのがオススメ』
だということです。

1~2回脱毛して意味がない事はないのですが、一番ムダ毛が気になるのって夏ですよね?

来年の夏に気にしなくていい程度になるためには、やっぱり早めの行動がカギですね!

更にもう1つ秋に脱毛を始めるのがオススメな理由は
『秋からはムダ毛処理をする回数が減るのでお肌に負担なく脱毛できる』ということです。

毛抜きで抜いてもカミソリで剃ってもお肌にダメージはあります。
なのでくすみとか鳥肌になるんですね!

脱毛すると毛がなくなるので肌が露出します。
その時、お肌にくすみとか鳥肌があると
【毛が生えてないのに生えてるように見えてしまいます(>_<)】 せっかく脱毛したのにそんなの悲しすぎますよね(;_;) 脱毛したらお肌も堂々と見せたいですよね♪ 秋に脱毛を始めると良い理由を3つ書きましたが、 私の考えは・・・ 『脱毛を始めたいと思ったときが始め時』です(*^^*) だって、ハイパースキン脱毛は日焼けNGな脱毛ではないですし、 特殊な光で脱毛しながらお肌もキレイになる脱毛ですし(鳥肌・くすみもお任せください‼) 早くて3週間に1度脱毛できちゃうんですよ(^-^)/ さらにさらに、 脱毛って、脱毛後の冷却が冬にはきついんですよね・・・(>_<) でもハイパースキン脱毛は冷却がありません。 ベッドも脱毛ジェルも温めて使用するので、 寒い冬でもへっちゃらです(*^^*) 別名【癒し脱毛】と言われてるくらい、温かくて寝ちゃう人続出です。 image

人それぞれタイミングってあると思います。
始めたくなったときに始めるのが一番良いですよ(^-^)/

脱毛したいなーっと思ったら【無料脱毛説明】にお越しください‼
随時受付してまーす(^-^)/

本日もブログをご覧頂きありがとうございました(*^^*)

【深爪矯正50代】大野からお越しのお客様。1回目

深爪、噛み爪、小さい爪、ペラペラ爪もお任せください!

岐阜市河渡のキッズスペースがあるプライベートサロン
ナチュラルビューティー&ネイルVERDE小林です(^_^)

ありがたいことに、深爪改善のご予約&相談メールたくさん頂いてます。
当店で深爪矯正中のお客様本当に頑張ってます。          
今のところ、改善してない方いません!

【本当に伸びるんだー!自分一人じゃ無理だった!】
と、とっても嬉しいお言葉頂いてます。

ご相談はお気軽にどうぞ♪
24時間OKご予約・お問合せフォーム
LINEが最短で返事が届きます‼
↑ご質問だけでもお気軽にどうぞ♡

【大野からお越しの50代のお客様】

HPの深爪さんの写真を見て
『私と同じ爪!!この爪でも深爪卒業できるんだー!!』
とびっくりされたそうです(^-^)/

ずっと深爪は嫌だった。
でも、深爪は自分では直せない❗

と、深爪矯正にご来店くださいました‼

深爪矯正は私とお客様の二人三脚で改善していきます

一番大事なのは『深爪を辞めたい』という気持ちです(^-^)

一緒に頑張りましょう🎵
image
↑【深爪矯正1回目のビフォーアフターです】

プロの手で
・深爪矯正オススメお爪切り
・甘皮処理
・深爪矯正ネイル
・自爪育成オイルケア
をするため、

1回目でも『キレイになった』と実感していただける方が大半です。

この『キレイになった♥』って思っていただくことがポイントなんですよ(^-^)v

深爪、爪をむく、爪をめくってしまうなどなどお爪にコンプレックスをお持ちの方。
どんなことでも構いません‼
お気軽にご相談ください(*^^*)

脱毛キャンペーンお申込みありがとうございましたm(__)m

こんにちは!!

・痛くない脱毛
・お肌もきれいになる美肌脱毛
・寝れちゃうくらいな癒し脱毛
・小学生からできる子供脱毛!

ハイパースキン脱毛のVERDE小林です (^-^)/

※昨日LINEのお友達にご予約状況配信いたしました。
ご確認くださいm(__)m

お得な脱毛キャンペーンお申込みありがとうございました (*^^*)

残り1名様とお伝えしたところ、すぐお問い合わせ頂きまして定員となりました(^-^)/

本当にたくさんのお申し込みをありがとうございました❗

来年の夏に向けてツルツルお肌目指しましょうね🎵

image

脱毛キャンペーンは終了しましたが、脱毛無料説明は随時受付ております。

ご質問などお気軽にどうぞ(^-^)v

TOPへ戻る
モバイルサイト
Copyright© 2013 natural beauty&nail VERDE All Rights Reserved.