2015年3月の一覧

【中学生】子供脱毛のご相談メールを頂きました。

こんにちは!

お一人お一人を大切にするプライベートサロン
ナチュラルビューティー&ネイルVERDE小林です。

中学2年生のお母様から

『娘が毎日ムダ毛処理をしていて心配だ』
とのご相談メールが届きました。

お母様は自分は毛が濃くないので、どうしたら良いか分からない。
というご相談内容でした。

『お父さんに似ちゃって毛が濃いんです。』
という女の子少なくないのでご安心ください。

まず心配なのが、
【毎日剃っている】
という事です。

中学生だと女の子は制服でスカートをはきますよね?

こっそりカミソリで剃るなんて簡単に出来ちゃいますし、ジョリジョリするのが嫌で逆剃りなんてしちゃったり・・・

一度剃り出すと止まりません!

カミソリで剃るとやっぱりキレイに剃れますが・・・皮膚に必要なものまで一緒に剃っちゃってます。

なので、
肌が傷み→乾燥→埋もれ毛、色素沈着の原因になります。

毛抜きで抜くと・・・

肌が傷み→毛穴が広がり→ボツボツの鳥肌状になります。

抜けきれなかった毛が毛穴で残り埋もれ毛の原因にも。

今はまだ若いからそんなお肌の事より、毛が気になる!
と思うかもしれませんが、本当に後々自己処理のしすぎを後悔してる方たくさん見てます(*_*)

結構お肌荒れてるお子様多いですよ。

間違った処理で綺麗なお肌を傷つける前に一度ご相談ください。→相談する

今回ご相談くださったお子様。
無料説明にご来店頂いたところずーっと脱毛したかったと言ってました。

ただ今脱毛4回目で自己処理をすることもなくなり、毎回毛が減ってきてるのを実感されてます。

お母様も、お子様も満足頂いて私も本当に嬉しいです(^-^)/

ハイパースキン脱毛は従来の脱毛とは方法が違います。
なので痛くありません!

本当に???と思ったあなた!!!!

無料カウンセリング&お試しショットも受付中です♪
↑約1時間で終わります。
詳しくはこちらをクリック

子供脱毛は3歳から出来ると言われていますが、当店は小学生から受け付けています。

ハイパースキン脱毛は全国で1000台。450店舗で導入済み。美容整形外科でも導入されています

VERDEは岐阜市にありますが、岐阜市の端にあり、ほとんど北方、本巣、瑞穂市といっても良いほどの位置にあります^^北方町、瑞穂市、大垣市、大野町、池田町、養老町、海津市、羽島市、各務ヶ原、愛知県からもご来店いただいております。ありがとうございます。

本日もブログをご覧頂きありがとうございました!

【深爪改善】ずーっと爪を噛むのをやめたいと思ってたんです。

こんにちは!

深爪も短い爪もお任せください!

1日3組限定プライベートサロン

ナチュラルビューティー&ネイルVERDE小林です(^^)/

深爪改善1回目のお客様ネイルのご紹介です。

image

↓↓↓↓↓↓

image
ネイルサロンが初めてのお客様。

お仕事上、ネイルNGなのでつやなし仕上げにしましたよ!

・深爪改善(つやありorつやなし)…¥10,800

お子様の年齢がうちの子と近いこともあり、たくさんお話しして楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)v

また次回も楽しみにしてますね♪

小さい爪、深爪、噛んじゃう爪をどうにかしたい!

と本気で悩み、勇気をもってご来店頂いたお客様をヴェルデが全力でサポートさせていただきます!

深爪改善でご来店のお客様は
『ネイルサロンなんて自分とは無縁の場所だと思ってた』

『行きたかったけど、爪が恥ずかしくて行けなかった』

と、おっしゃられますが

【ネイルサロンは爪がきれいな方だけが行く場所ではありません!】

絶対に\(^o^)/

ネイルができないあなたも、きちんとお爪のケアをして深爪を改善していく方法もありますので一度ご相談くださいね♪

しかーし・・・深爪はネイルサロンに来たからって絶対改善されるわけではありません。

深爪になってる理由があるわけですから、それを我慢しないと改善は難しいです(>_<) でも、深爪矯正にご来店のお客様には、『ネイルしてたから噛まなかった』
『ネイルしてると噛めないから大丈夫だった』
『初めてのネイルだから嬉しい』
『爪の白い部分久し振りに見た』
『本当に伸びるんだー』
とのお声も頂いてます

【絶対深爪卒業してみせるわ!!!!!

というやる気一杯のあなたをVERDEでサポートさせて頂きます(^^)/

深爪の皆さんご予約の際に
『深爪をちょっと見てほしいんですけど…』
『深爪の事で相談したいんですけど…』と、ご連絡くださいますニコニコ

深爪は悪いことではありません!

そんなに申し訳なさそうにされなくても大丈夫ですよニコニコ

ご相談だけでも是非どうぞ(^-^)/
(無料カウンセリングでご予約ください)

ネイリスト小林は、色彩の資格も持っていますので色決めで悩んだ時は、お気軽にご相談くださいね。お似合いの色をご提案させていただきます嬉しい

ヴェルデはエステ・ネイルサロン初心者さん大歓迎です!!
・お肌のために何かしたいけどてみたいけど、サロンに行く勇気がないあなた。
・お肌に自信がなく、エステのお姉さんに見られるのが恥ずかしいというあなた。
・綺麗で華やかな人が行くところだから、縁がないと思っているあなた。
・若いくてお洒落な人しか行けないんじゃないのと思っているあなた。
・エステ・ネイルサロン行ってみたいけどいまいちシステムがわからないというあなた。
・エステ・ネイルサロンのお姉さんはちょっと若くて派手そうと思っているあなた。

などなど、エステネイルサロンに興味はあっても、なかなか行けずじまいのあなた。

ヴェルデは、そんなあなたのエステ・ネイルサロンデビューを応援します!!

分からないこと気になることありましたら何でもお気軽にご相談ください。
お問合せフォームもお気軽にご利用くださいね(^O^)

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。

TOPへ戻る
モバイルサイト
Copyright© 2013 natural beauty&nail VERDE All Rights Reserved.