脱毛

ハイパースキン脱毛ができたキッカケは
エステサロンを経営していたお父さんは、ある時、いつも明るく活発な小学2年生の娘が暗く元気がないのに気づきました。
理由は、学校のプール授業で男子から「腕、草が生えてる」とからかわれたからでした
実はお父さんも毛深い方で、中学の時、カミソリで脚の毛を剃って、 血を出したこともありました。

『男でも悩んだくらいだから、 女の子の気持ちはどれほど傷つくことか・・』

でも当時の脱毛機は、とにかく痛くて、とても子供が我慢できるものではありませんでした。
と言ってもカミソリで剃るわけにもいきません

自分がエステサロンを経営しているのに、自分の子供には何もしてやれない・・・

そう悩んだ結果、自分で「子供にも安心してできる脱毛機」を開発する事にしたのです。
そんな親さんの素敵な愛で誕生したのがハイパースキン脱毛なんです。

ハイパースキン脱毛(子供脱毛)とは
ハイパースキン脱毛は子供脱毛と言われてますが、子供でも大丈夫な安全な脱毛ということで、大人でも問題なく脱毛できます。
“なぜ安全かというと、脱毛方法がレーザー脱毛や光脱毛とまったく異なります”
レーザーや光だと、今生えてる黒々とした毛の根っこを破壊するので高い出力が必要です。高温時には根っこの部分が80度に達する事もありますし、毛が濃いところには毛が薄いところよりも高出力であてていきますので、冷やさないといけないし、痛みが伴います。時には色素沈着や火傷の被害もあります

しかしハイパースキン脱毛は、今生えている毛にはなにもしません!

毛になる前の種の段階で光を当てていきますので低出力で大丈夫です。
温度は36度前後と言われていますので火傷の心配もなく、冷やす必要もありません。
脱毛をされたことは実感があると思いますが、あの冷たくてイヤーなジェルもハイパースキン脱毛では暖めて使用できますので、冬でも快適に脱毛ができます♪生えている毛に対してはなにもしないので、医師法にも違反しません。
エステサロンはもちろん、美容室・ネイルサロンなどの美容関係施設や医療機関など、全国で500台以上の使用実績があり、 安全が実証されています。

o0527048012681710451

そして、ハイパースキン脱毛は別名 【 美肌脱毛 】 と呼ばれています!
ハイパースキン脱毛の光の中にはフォト美顔の光線(波長)が多く含まれている為、脱毛を行うたびに光が肌内部でコラーゲンの生成を助け、肌細胞が活性化、自己処理でのクスミや色素沈着などで傷んでいた肌をも美しく再生、肌にハリ・ツヤが出てきます。

VERDEで脱毛しながらお肌もキレイにしませんか?もちろんお顔も脱毛できます。
まずはお気軽にご相談ください!

⇒ 料金の紹介はこちら  ⇒子供脱毛のご紹介はこちら

一覧に戻る

TOPへ戻る
モバイルサイト
Copyright© 2013 natural beauty&nail VERDE All Rights Reserved.