2015年4月の一覧

【重要】本日までにお友だち登録されたかた限定キャンペーン情報配信いたします

こんにちは!

ナチュラルビューティー&ネイル VERDE 小林です!

image

ご予約やお問い合わせでVERDEのLINEをご利用頂ける事が増えました(^^)/
ありがとうございます!

まだお友だち登録されていないあなた!

行くか行かないか分からないけど、とりあえず登録しておくと・・・
・LINE限定のお得
キャンペーン情報

・ご予約状況
などが届きますよ♪




友だち追加数
↑スマホからの方はこちらをクリックしてください

↑パソコンからの方は携帯でこちらのQRコードを読み取ってください!

@verdeでID検索していただいも友だち登録できますよ♪
※必ず@からお願いいたします。

そして、

本日夜9時!!!!

5月のLINE限定お得情報を配信いたします!

友だち登録するなら今でしょ(^^)/

ではでは、友だち登録よろしくお願いいたします\(^_^)/

【フットジェル】シンプルイエローネイル

こんにちは!

ナチュラルビューティー&ネイル ヴェルデ小林美穂です(^^)v

今日は雨がすごかったですね!
風邪が流行ってるそうなので、皆様お気をつけくださいね!

今日は、夏になると皆さんやられる『フットジェルネイル』のご紹介です。

image

黄色にポイントで白色を入れて親指のみにラメとストーンをのせてキラキラシンプルネイルになりました。

フットは、手には抵抗があるような派手なお色を選ばれる方が多いですよねニコニコアップ

———–☆———–☆———–☆———–☆
大垣市からお越しの20代のお客様定額フットジェル ¥7,500+税
———–☆———–☆———–☆———–☆

フットジェルはハンドジェルより長持ちしますよ♪

今からやると、GWもバッチリです(^^)/

LINEでご予約・お問い合わせができるようになりました。

お友だち追加していただくと、LINE限定キャンペーン情報やご予約状況も届くようになりますよ♪

友だち追加数

@verdeでID検索してみてくださいね(^^)/

当店は、ネイルサロンが初めてのあなたにも安心してネイルを楽しんで頂くために

まず初めにどんなネイルデザインが良いかご相談して、お値段をお伝えしています(^^)v

ネイリスト小林は、色彩の資格も持っていますので色決めで悩んだ時は、お気軽にご相談くださいね。

お似合いの色をご提案させていただきます嬉しい

ヴェルデはエステ・ネイルサロン初心者さん大歓迎です!!
・お肌のために何かしたいけどてみたいけど、サロンに行く勇気がないあなた。

・お肌に自信がなく、エステのお姉さんに見られるのが恥ずかしいというあなた。

・綺麗で華やかな人が行くところだから、縁がないと思っているあなた。

・若いくてお洒落な人しか行けないんじゃないのと思っているあなた。

・エステ・ネイルサロン行ってみたいけどいまいちシステムがわからないというあなた。

・エステ・ネイルサロンのお姉さんはちょっと若くて派手そうと思っているあなた。

などなど、エステネイルサロンに興味はあっても、なかなか行けずじまいのあなた。

ヴェルデは、そんなあなたのエステ・ネイルサロンデビューを応援します!!

分からないこと気になることありましたら何でもお気軽にご相談ください。

お待ちしてます♪

決め手は『子供もできる安心脱毛』でした。

こんにちは。
岐阜市河渡のプライベートサロンナチュラルビューティー&ネイル ヴェルデ小林です。

だんだん暖かくなってきて、

『毛が気になってきちゃった!』
と、無料脱毛説明&お試しショットのご予約を頂いております。

image


世の中にはたくさんの脱毛方法があって、いろいろ調べたけど・・・

『子供でも出来る脱毛なんて安心♥』

と思って当店にご来店いただいたそうです。

子供もできる脱毛なんて安心ですね!
とのお言葉ありがとうございました(^-^)/

夏が楽しみですねI

K様これからよろしくお願いいたします(^^)

無料カウンセリング&お試しショットは随時受付中です♪
↑約1時間で終わります。
詳しくはこちらをクリックしてくださいね。

『ハイパースキン脱毛の無料説明希望』とお伝えください

子供脱毛は3歳から出来ると言われていますが、
当店は小学生から受け付けています。

ハイパースキン脱毛は全国で1000台。
450店舗で導入済み。
美容整形外科でも導入されています

脱毛のお問い合わせはお気軽にどうぞI

脱毛無料カウンセリングはこんな感じでやってますよ!随時受付中です→★

お問合せフォームもお気軽にご利用くださいね\(^o^)/

TOPへ戻る
Copyright© 2013 natural beauty&nail VERDE All Rights Reserved.